2012年02月29日

スマートな新種大型ペンギン=2500万年前の化石―NZって言うのはさあ、本物!!

一押しのご連絡は?
きょうの難題はどうでしょう!!
いちおしはヘッドラインに結ばれた、スマートな新種大型ペンギン=2500万年前の化石―NZって言うのはさあ、本物!! のはなしです。

☆★☆

スマートな新種大型ペンギン=2500万年前の化石―NZ
時事通信 2月29日(水)9時9分配信

ニュージーランドで発見された約2500万年前のペンギンの化石を新属新種に分類したと、同国のオタゴ大と米ノースカロライナ州立大の研究チームが29日までに、米古脊椎動物学会誌に発表した。

このペンギンは体の高さが約1.3メートルと推定され、細身でくちばしとフリッパー(翼)が長いスマートな体形。脚は短く太い。ニュージーランドは当時、大半が海面下にあり、5種以上のペンギンが繁栄していたが、その中で最大だったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000035-jij-soci

★☆★

ぼちぼちなんだかな〜って感覚でごちそうさま?
奨励程よくたのんます。
明日、気分が良いてんきだといいです!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、ワンボックスの売却一括査定中古車の下取り一括登録、またキャッシュ・バック即日・融資などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では中古車の買取り査定ワンボックスのカービュー一括見積り、また中古車の下取り見積りワンボックスの買取り一括申し込みなども検索回数が\xC1
鈇┐討C討い泙后左向き三角1瓦嘈貮瑤慮〆濇晃類ǂ蕕癲⊆,了魦紊諒儔修琉戝爾Cǂ蕕譴襪任靴腓Α\xA3
きのうの必修
いまの自習
今の復習
posted by ゆうとajog at 11:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。