2012年03月01日

山下俊彦氏(松下電器元社長)が死去ってキャハハ・・・・・

おもしろい言動を仕入れたのです。
日毎、さまざまあるんですね。
今回はヘッドラインに関連する、山下俊彦氏(松下電器元社長)が死去ってキャハハ・・・・・ などの表題です。

☆★☆

山下俊彦氏(松下電器元社長)が死去
読売新聞 3月1日(木)8時26分配信

松下電器産業(現パナソニック)の末席に近い取締役から社長に抜てきされ、体操の技にちなんだ「山下跳び」と呼ばれて話題になった山下俊彦(やました・としひこ)氏が2月28日未明、老衰で死去したことが分かった。92歳だった。告別式は近親者で営む。パナソニックは後日、お別れの会を開くことを検討している。山下氏は3代目社長で、創業家以外から初めて起用された。

大阪市立泉尾工業学校(現・泉尾工業高校)を卒業後、1938年に松下電器に入った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000173-yom-peo

★☆★

今週の雑題はどうですか〜
日曜日もおたの申します!
株価の流動性がつかめると、大もうけ!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。一例を上げると、中古車の売却申し込みワンボックスの下取り一括登録、また中古車のカービュー登録ワンボックスの売却査定見積りなどといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、中古車の買取り金額ワンボックスのカービュー査定申し込み、また自動車の保険一括比較車の保険更新といった傾向も出てきています。こんな\xA4
箸海蹐砲癲∪い涼罎琉椶衒僂錣蠅H个討C討い泙后\xA3
今の指導
今の想い
今日のおぼえ
posted by ゆうとajog at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。