2012年03月06日

「婚姻年齢18歳からに引き下げ」新法案に賛成は4割―中国版ツイッター 間違いない?

共感できることも反発を買うことも、様々です。
取れたての難題はいかに!!
ヘッドラインってあらすじを現しててみようかと思ってます。

☆★☆

「婚姻年齢18歳からに引き下げ」新法案に賛成は4割―中国版ツイッター
Record China 3月6日(火)14時55分配信

5日、中国で開催中の全国人民代表大会で、現行の婚姻適齢を引き下げる案が提出された。中国の現行の法律では、男性は満22歳、女性は満20歳から結婚が可能。写真は金婚式を過ぎて改めて結婚記念写真を撮る中国の老夫婦。

2012年3月5日、中国で開催中の全国人民代表大会(全人代=国会に相当)で、現行の婚姻適齢を引き下げる案が提出された。揚子晩報の報道。

【その他の写真】

中国の現行の法律では、男性は満22歳、女性は満20歳から結婚が可能。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00000015-rcdc-cn

★☆★

はきばっていくぞ〜っと○×○
このようなかんじですすめたいと考えています。
オイ!


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。そんな中で最近注目は、ショッピング枠の現金化現金化・カード融資、またクレジットカードの現金化・愛媛県クレジットカードの現金化・佐賀県など多くなってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そして、最近ではショッピング枠の現金化・愛媛県ショッピング枠の現金化・佐賀県、またクレジットカードの現金化・東池袋クレジットカードの\xB8
酋皺宗ε賤枋\xAE
なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
いけいけ日記
いまの常識
今日の教育
posted by ゆうとajog at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。