2011年10月12日

資本増強案公表へ詰め=銀行の連鎖破綻予防―欧州委などについては・・・

サマザマあったんです、今週は。
昨日のお題はどのような〜〜〜
速報をそろえてみたんです。

☆★☆

資本増強案公表へ詰め=銀行の連鎖破綻予防―欧州委
時事通信 10月12日(水)15時51分配信

【ブリュッセル時事】ユーロ圏債務危機の拡大を受け、欧州連合(EU)欧州委員会が欧州の金融機関を対象にした資本増強や不良債権処理の具体案を詰めている。オランダからの報道によると、欧州委のバローゾ委員長は、12日に具体案が公表されるとの見通しを示した。

EU各国は銀行の財務内容の再査定を急いでいる。具体案は、問題行への対応などで各国の足並みをそろえ、連鎖破綻の未然防止を図る内容になるとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111012-00000068-jij-int

★☆★

みじかいので、ぼつぼつですよね?
此れからも、ちょくちょくヨロシクお付き合いしてください。
さようなら!!


いずれ、さまざまな部署で、とりどりな異変が出て来るでしょう。
こう言った風向きの瑞相はフェースブックの区分もとばっちりが出てきています。 事例を述べる、車保険更新と言う熟語や即日融資など、さらに即日融資即日融資等等と言った探査の仕方が出ています。
この感じのところでも、はやり廃れの入れ替わりの細部が表面化してきています。
それに、即日融資といったものや買取り査定、ときには買取り査定現金化等等の情勢も見られるでしょう。 こういった分類\xA4
ǂ藐ǂ討癲〼从僂琉椶衒僂錣蠅ⓗ噱ǂ気譴討い泙后\xA3
今の指導
いけいけ日記
今日の学び
posted by ゆうとajog at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

