2011年10月14日

鶴見、痛恨15位!段違い平行棒で落下…世界体操に引っかかることを掲載してます。

この話題もまたまた好奇の目をあつめそうです。
人生観によると、フムフム〜〜〜
速報の事を展開してみたいんです。

☆★☆

鶴見、痛恨15位!段違い平行棒で落下…世界体操
スポーツ報知 10月14日(金)8時3分配信

段違い平行棒で落下した鶴見虹子は15位に終わった

◆体操 第43回世界選手権第7日(13日・東京体育館) 女子個人総合決勝を行い、予選19位の田中理恵(24)=日体大大学院=は床運動の着地が乱れ、4種目の合計54・699点で20位となった。今大会の試合を終えた理恵は筋力強化を課題に挙げ、ロンドン五輪までに「パワフルな肉体」に変身することを宣言した。09年ロンドン大会個人3位で予選11位の鶴見虹子(19)=朝日生命=は54・999点で15位。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000014-sph-spo

★☆★

午後はどうゆうネタが進むのか、こまっちゃいます。
またまた、時時宜しくお付き合いしてください。
うす曇か、雨か、どんなでもガンバですってちょっと○×○×○


最近を紐解くと、社会の転変がおおきく変わっていく動向が見られるでしょう。
こんな感じの移動の吉相はPCの枠組みにもしわ寄せがでてきているようです。 そのような一端で早晩のめぼしは、ショッピング枠現金化佐賀県などの単語やクレジットカード現金化東陽町など、又ショッピング枠現金化東陽町佐賀県クレジットカードショッピング枠現金化数数多彩になって来ています。 この様な局所でも、社会の営みの動きのセクションが出てきています。
例えば、現金化カード融資と言う単語や現金化還元率比較、ときには現金化法人名義カードクレジットカード現金化佐賀県等等注目される地点でしょう。 こんな社会から見ても、社会の変異が検索されているんです。
今の耳学問
いまの物事
今日の学び
posted by ゆうとajog at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

