2012年03月03日

<風評被害>福島から避難の子供、保育園入園拒否される 人権救済申し立て/山梨・えらいこってす!

ちょうど、いちおしのいけてる話とりいれましたよ。
取れたてはこれこれのキャッチにしちゃいました。
ヘッドラインを引っ張り出して言うと・・・

☆★☆

<風評被害>福島から避難の子供、保育園入園拒否される 人権救済申し立て/山梨
毎日新聞 3月3日(土)8時55分配信

福島県からの避難者が東京電力福島第1原発事故による風評被害を受けたとして、甲府地方法務局に救済を申し立てていたことが分かった。福島から避難してきたことを理由に、人権を侵害されていた。同法務局が2日発表した。

同法務局によると、申し立てた避難者は、自分の子供が住宅近くの公園で遊ぶのを自粛するように、近隣住民から言われた。更に、保育園に子供の入園を希望したところ、原発に対する不安の声が他の保護者から出た場合に保育園として対応できないことなどを理由に、入園を拒否されたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120303-00000000-maiall-soci

★☆★

来週の経済の局面にはイカナル変転があるんですか〜
こんな感じで、如何にかこうにか。
明日、気持ちがいいあんばいだといいなぁ?


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、ショッピング・カード即日・融資、またキャッシュ・カード即日・融資など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、ショッピング・枠即日・融資、また中古車・査定買取り・査定なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
今日の見習い
いまの講義
ともやmk1m
posted by ゆうとajog at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。